スマートフォン版はこちら

船井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

船井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「船井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0021
住所 大阪府大阪市大正区南恩加島6-5-2
電話番号 06-6551-4567
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

船井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大正病院 大阪府大阪市大正区三軒家東5-5-16
おかじま病院 大阪府大阪市大正区南恩加島5-4-1
一ノ名医院 大阪府大阪市大正区平尾4-22-13
小正医院 大阪府大阪市大正区平尾3-16-15
足立医院 大阪府大阪市大正区三軒家西3-6-3
しまもとクリニック 大阪府大阪市大正区千島3-11-4
中村クリニック 大阪府大阪市大正区三軒家西1-27-1
大正病院 大阪府大阪市大正区三軒家東5-5-16
ときわ病院 大阪府大阪市大正区小林西1-1-1
柿原医院 大阪府大阪市大正区千島1-13-23


おすすめ病院の口コミ

  • hopeさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短いので、予定が立てやすくて助かります。
    スタッフさんの対応がいつも明るくて丁寧なので気持ちが良いです。
    先生も丁寧な治療、相談がしやすい方で良いです。
  • アヴァさん
    西本クリニック 口コミ
    先生の明るい対応に緊張が和らぎます。お話しもしやすいので、ゆっくり相談ができて良かったです。きれいな待合室も落ち着けて良いです。
  • えびちゃん♂さん
    玉谷クリニック 口コミ
    近所で本格的に糖尿病を診てもらえるクリニックを探していたところ、偶然前を通りかかったので、飛び込んでみました。
    玉谷先生は、ズバリと物を言われるし、こちらの質問にも的確に答えてもらえるので、心強いです。
    不定期(?)に行われる、玉谷先生が講師のセミナー(参加無料・要予約)は、新薬のことや病気のことなど興味深いことを話していただけるので、楽しみです。
    ホームドクター・マイドクターをお探しの方は、一度受診されるといいと思います。
    ドクターショッピングを繰り返している方は、ここがゴールになるかも...。(^^)v
  • メロンさん
    浅香山病院 口コミ
    腸にできものができ、手術をすることになりました。近くの先生にご紹介され、浅香山病院にきました。主治医になって下さった西川先生は腹腔鏡の手術の腕がスゴいとのこと。安心して手術を受けることが出来ました。傷が小さくてビックリしました。病院も綺麗で看護婦さんも優しくて大満足でした。ありがとうございました。
  • いっくんママさん
    岩松クリニック 口コミ
    症状でも書いた通り、おちんちんの先が赤く炎症して、膿が出ていました。掛かり付けの小児科に相談したところ、こちらを紹介していただきました。
    とてもアットホームな病院で、一時間ほど待ちました。とても親切な先生なので人気があると、他の患者さんに教えていただきました。実際、優しく親切な先生で、緊張していた二歳の息子も、すぐに先生に慣れて、リラックスして診察を受けることができたようです。
    こちらの質問にも丁寧に答えていただけたし、何より子供にも優しく接してくださったので、助かりました。
    何かあれば、次回もこちらでお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

船井医院の口コミ詳細ページ上部へ